UMA (笑)

さて、突然ですが。 ある公園の大きな池で、得体の知れない生物に遭遇しました。UMAか?(笑)

UMA (笑)



 冗談ですよぉ~。 でもこの生き物なんだと思いますか・
写真で撮ったからこそ、こんな面白い一瞬が見れました。



この写真の、次の瞬間の写真は!





         ↓





   何と!







        ↓






ハシビロガモ


 




 この正体は、  ↓








   引っ張りますねぇ (笑)










ハシビロガモ

何の事は無い、でっかいクチバシの「ハシビロガモ」でした。(汗)

たまにはこんな遊びもしないと、普通の鳥写真じゃ飽きちゃうもんね(笑) お疲れ様でした。







スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する