歌イメージ加工合成写真・番外編 (テネシーワルツ)

2014年も今日で終わりますね。一年間色々ありましたが、どうやら無事に終わりそうです。
また新しい年を迎えますが歳をとりますと、これがめでたくも有りめでたくも無しです。(笑)

さて今年一年にまた昭和の名優が他界してゆきました。中でも高倉健さんは惜しまれました。
今日は高倉健さんの元妻の江利チエミさんのヒット曲のこの曲で、一年を締めたいと思いました。

テネシーワルツ

この歌は1948年に作られたアメリカの歌曲です。カントリー・ミュージックの影響が強い曲であるが、
ジャズ・ボーカルの分野で取り上げられることも多い歌だったと言う事です。(ウィキペディアより)





今日は一年の締め括りとして、やはりこのブログの原点に戻り、歌詞イメ-ジ加工合成写真を掲載しました。

この風景はボギ里にある牧場です。丘の向こうの木々や人工物を排除して青空を加えたら、テネシーっぽくなったか?

来年もまた、遊びに来てやってくださいませ。皆様良い新年をお迎えください。








スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

さなえさん >

今年も一年経ちました。早いものです。
今年は色々な事があったようで、お疲れ様でした

来年も健康に気をつけ、良き日々を送れますよう
お祈りいたします。

2014/12/31 (Wed) 17:07 | ボギパパ #- | URL | 編集

今年もとっても面白かったです。このカントリ風もいいですね。

来年も良い年でありますように!

2014/12/31 (Wed) 15:35 | さなえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する