鳥さんの写真で今年一回目に登場させるのは、鷹に並ぶものはないでしょう。

なにせ、一富士(無理)二鷹三茄子(つまらん)と言う初夢言葉がありますから。(笑)

このチョウゲンボウの彼女、食事に夢中なのか、私に気を許したのか(笑)7m位の近くまで寄らせてくれた、

おかげで鮮明な写真が撮れました。

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

こちらは、どうやらノスリと言う鷹のようです。

このノスリは全く予想だにしなかった場所で撮れました。 昨年の暮れ、トビで飛んでいる鳥の撮影練習中のショットです。

ノスリ

ノスリ
(この写真は、元日の年賀投稿の際に使った写真です)










スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する