鰯の水揚げ

昨日(13日)、高知県・黒潮町の第123佐賀明神丸が、勝浦漁港に約26トンのカツオを初水揚しました。

私が何度も投稿しているカツオ船です。予め知っていれば写真を撮ったのに、その日は大原港にいました。

大原港ではあぐり漁(巻き網)の運搬船が獲った鰯を水揚げしていました。

あぐり漁でのイワシの水揚げ

あぐり漁でのイワシの水揚げ

あぐり漁でのイワシの水揚げ

あぐり漁でのイワシの水揚げ

あぐり漁でのイワシの水揚げ

おこぼれを狙って、カモメとトビが群れていましたが、珍しい鳥さんはいませんでした。








スポンサーサイト
Theme: スナップ写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する