こんな所に カワセミが

時として野鳥には驚かされる事があります、まさか!こんな所にこの鳥がと言う事があるのです。

そんな時は不思議に写真を数カット撮れず、一枚こっきりの時が多いのいです。

そんな一枚こっきりの写真が三枚たまりましたので、掲載しました。 題して「こんな所に カワセミが」です(笑)

① 小魚などのいなそうな、幅約1m程のコンクリートの農業用用水路の側でした。・・・でも、ここならまだ良いかな。
カワセミ

② 地上に水面など全く無いような、枯れた雑草の中を見つめていました。・・・何があるのか?
カワセミ

③ 薪にするのか炊きつけようか、枯れ木枯れ枝を集めた場所で・・・休憩か?
翡翠

人間にはわからない、自然の中の小さな出来事の一つでしょう。








スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する