歌イメージ加工合成写真・第2章(おまえに惚れた)

この歌は、もう一度聞きたい美空ひばりさんの名曲20曲に選ばれた曲です。

色々なジャンルの歌を、みんな上手くこなして歌う彼女でしたが、こんな男歌もいい味出していましたね。

でっ、イメ画も力を入れたのですが良いシチュエーション浮かばず結局こんな画です(汗)

写真素材から頂いた写真ですが、複数写真を一枚の画に収める角度に苦労しました。

おまえに惚れた♪

昭和55年の歌ですか・・・早いものですね・・35年前になります。
本人の歌唱で聞きたいところですが、削除が厳しいので島津亜矢さんの歌でアップします。
            

この方は一般の方でしょうか?プロの方でしょうか?うまいですね。
            








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する