ビロードキンクロ♀

先日ある漁港で見つけた初見の鳥は、やはりビロードキンクロの♀と解りました。

で、まだ居るかな?もう一度撮りたい。できればオスの姿も・・と出かけて見ました。

いないか・・・。と、あきらめた時、岸壁近くの足元に急に浮上し少しポーズをとってくれました。(笑)ただ、メスでした。

ビロードキンクロ♀

ビロードキンクロ♀

ビロードキンクロ♀

そしてすぐに再び潜行し、次に浮上したのは遥か遠くでした。 オスの姿気配はまったく無くて残念です。
体調不良なのか?迷子なのか?このメス一匹だけとは?







スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する