歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (夢日記)

このコーナーも久しぶりです。 さて、この歌はNHKでドラマ化された夢千代日記を歌ったのものだそうですね。

19年も前にこんな素敵な歌詞の歌が、あったとは知りませんでした(汗)

演歌界の大御所と言われる方達の中でも、私より年上の大月みやこさん、まだまだ若々しく現役で頑張っていますね。

そしてこの歌絵は、ある食品の桐箱に書かれていた「夢」の文字を利用し、合成した単純なものです(汗)

夢日記♪


大月みやこさんはこの歌を、手話を交えての新しい形のパフォーマンスで歌っていまして、とても新鮮でした。

            

この歌を You Tube の中で歌っているアマチュアさんはとても少ないです。難しい歌です。

            












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する