カモメ&ヒドリガモ

○○とXXは高いところが好きとか言いますが、今回のカモメに限らず、鳥は高い場所が好きですね。

それなりの理由があるのでしょうが、大群のカモメの中にも、必ず高いところにとまっている鳥がいます。

今回はただカモメ写真ではいつもと同じなので、こんな写真を集めてみました。

カモメ てっぺん

カモメ てっぺん

カモメ てっぺん

カモメ てっぺん

次の一枚は余談的なものです。(汗)

カモメを追って港を散策していた時、この鳥に出会いました。

こんなところにもホシハジロがいるのかと思いながら、一枚だけ撮っておいたものです。

後で良く見てとく観察すると、なんと!初見初撮りの「ヒドリガモ」だったという、何とも間抜けな話の一枚なのです。(泣)

ヒドリガモ








Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する