水鳥の捕食シーンは・・

この冬、水鳥の捕食シーンを写真に撮ろうと、そこそこの日数を費やしましたが、難しいですね。

最低4~5シーンは撮りたいと思ってましたが、なかなか狙って撮れるものではありません。

なんとか撮れたのは、この2シーンだけでした。

砂浜の波打ち際でアオサギが狙っていたのは、サヨリでした。

アオサギ 捕食シーン

アオサギ 捕食シーン

海鵜は一度潜ったら何処に浮上するか解らないので、ピンと合わせがとても難しかったです。
カザゴ?アイナメ?イサキっ子?メバル???海鵜からすれば大物ですね。

海鵜 捕食シーン

海鵜 捕食シーン









スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する