歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (夜霧よ今夜も有難う)

この大好きな歌をどうして今まで作っていなかったか、我ながら不思議でした。(笑)
きっと、過去(2007年)に他のブログサイトでCGで描いた記憶が、残っていたからでしょうか。

この曲に関しては、何もコメント有りません。ただただ良い歌で、大好きな歌です。
52歳の若さで亡くなった石原裕次郎さんが生きていれば80歳! 
変な話ですが・・80歳の石原裕次郎は見たくない気持ちですので・・・素敵な面影を残してくれました。

夜霧よ今夜も有難う♪

48年前の同名の映画の主題歌です。
            


昔に作った私のCGが、こんなところで使われていました。
現在の歌詞イメージ加工合成画も、他の歌動画で数作品が使われているのを見ています。
どうせ痴呆症予防のため遊びで作っている下手絵なのですから、使ってもらって結構なのですが・・、
一言「使うぞ~」って言ってくれたら、うれしいんですがねぇ。
            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する