歌イメージ加工合成写真・番外編 (ドラゴンクエスト・戦闘のテーマ)

今回は孫のおもちゃの中の、ドラゴンクエストのキャラクターであるスライムを使用し、実写撮影しています。

4枚目の写真は、スライムの色を変えてメタルスライムの色に変えていますし、最後の写真は見れば直ぐ解りますね。

さて今回に限り音楽の動画を先に貼り付けて見ました。どうぞ、音楽を聴きながら加工合成写真を見てくださいね(笑)

            


ドラクエ スライム

ドラクエ スライム

ドラクエ スライム

ドラクエ スライム

ドラクエ スライム


ゲームやアニメの主題歌や挿入歌の中には、音楽的にも素晴らしい楽曲がありますね。
たとえば、今回のドラゴンクエストとか宇宙戦艦ヤマトなどは、有名なオーケストラや吹奏楽団も演目に取り入れています。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する