イソヒヨドリのさえずり姿

繁殖期なのか、イソヒヨドリが窓の外の電線で激しくさえずっていました。

しばらく観察してみると、イソヒヨドリがさえずり姿って翼を半開きにして、震わせてながらさえずるんですね。

そのさえずりの節回し?は色々あって複雑でした。ただ、声量は半端なく大きくてうるさいほどです。

イソヒヨドリのさえずり姿

イソヒヨドリのさえずり姿

イソヒヨドリのさえずり姿

イソヒヨドリのさえずり姿

冷たい雨が降ったり、やんだと思ったら又降ったりの日が続いていますね。

写真の在庫もこんな写真しか、無くなりました・・・。






Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する