歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (女流れ節)

女流れ節♪

この歌は、全く知らなかった歌なのですが・・・昭和の匂いがプンプンして何故か気になりました(笑)

いつ頃の歌なのか、オリジナル歌手もは誰なのかも解りません。
美喜淳也さん?北村公二さん?はたまた女優の梶芽衣子さんだという書き込みも。

そして更に、歌詞の背景イメージですが、これも思い付かず困って・・・ただの感覚だけで作りました。

            

You Tube にもオリジナルは掲載が無く、お二人の方だけが歌ってました。
milkye326さんと言う方が、とても上手に歌ってました。この方のこの声質は天性のものでしょうか。良い声ですね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する