歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (さすらい港町)

この歌は、あまり有名な曲では無いので、知っている人も少ないと思いますが、私の好きな海もの港もの演歌です。

こんな曲調と歌詞の歌は、私の心を癒してくれます(笑)。 私はそんな、古い人種なのでございます(笑)

さすらい港町♪

作画は、例により昼を夕景に加工する事だけで簡単です、一番悩むのはどんな情景にするかですね。


    三山ひろしさんは、29歳でデビューして現在35歳。幅広い音域と清涼感のある声質が魅力の、演歌歌手です。
    若くてカッコ良く、歌詞にやたら英語が入った歌が流行る昨今・・・、こんな歌の歌手はあまり目立たないですね(汗)

            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する