魚露目8号でましかく写真

虫の目線から見た写真が撮れるという、「魚露目8号」という早い話、ドアに付いているスコープ(覗き穴)風のレンズです。

以前もこれで少し遊んだのですが、また引っ張り出して遊んでみました。

ただ以前と同じではつまらないので、撮った超広角の写真の中央部分を真四角にトリミングして切り出してみました。

         ギョロメ8でましかく写真

         ギョロメ8でましかく写真

         ギョロメ8でましかく写真


         ギョロメ8でましかく写真

レンズがおもちゃみたいなレンズですので、解像度も悪く・・・ピントもなんだかなぁ・・って感じです(汗)







Theme: 昆虫の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する