歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (夕焼け雲)

ふるさと演歌とか望郷演歌と言うのでしょうか、上京した子供を思う親心や、故郷を偲ぶ歌の話題で、ふとこの歌が浮かびました。

そこで手持ちの写真に夕焼け雲の良い写真があったので、勢いだけで作ってみました。単純合成です(汗)

夕焼け雲♪


            この歌は39年前の1976年に発売されましたが、その7年後に演奏や歌い方を変えて再発売しました。
            私は、前作の方が良いと思うのですが、いかがでしょう? ぜひ、聞き比べてみて下さい。

            最初に出した歌です。
            
            再発売の時の歌です。
            

私は、今の千昌夫さんの歌い方が、あまり好きではありません。デビュー当時の歌い方が好感が持てて好きです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する