歌イメージ加工合成写真・第2章の2 (まつぽいよ)

この曲は超最新の曲です!なぜなら今日(H27年6月10日)発売の歌ですから。  で、なぜこの新曲に興味があるのかと言うと、

この曲の歌手が、現役のビジュアル系ロックミュージシャンでして、今日からビジュアル系演歌歌手としてもデビューするとか。

ちなみに、「まつぽい」とは、東北地方(山形)の方言で「まぶしい、愛しい」の意だそうです。

まつぽいよ♪

と言う事で、歌詞絵もビジュアル系には程遠い泥臭い絵にしてみました。
さて歌はどうなの?どうせキワモノ路線でしょう? と、私もそう思いました。でも一度聞いてみてください考えが変わりました。

              名前は、最上川司。演歌ぽい名前だ!
              望郷演歌っぽいこの歌をコブシを聞かせて見事に歌っています。
              声も演歌調のいい声ですよね。長続きすれば良いのですが。
            

            早くも、この歌をカバーしている方がいました。!!早~~~っ!
            











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する