歌イメージ加工合成写真・第2章の2(霧にむせぶ夜)

当初、この歌イメージ加工合成写真を108曲作る目標を立てましたが、いつの間にか今回で400曲目を迎えていました。

そこでこの記念すべき400曲目を何にするか悩んでいたところ、この曲を忘れているのに気付きました。

この歌は、石原裕次郎さんの「夜霧よ今夜もありがとう」や「夜霧の慕情」とよく間違えてしまう歌なのです(汗)

この裕次郎さんの2曲と、今回の黒木憲さんの「霧にむせぶ夜」は、私の好きな夜霧曲トップ3で、なぜ今まで作ってなかったか?

霧にむせぶ夜♪
                    作画: 霧の表現が難しいですね。イメージもやはり都会になってしまいました。3曲ともです(汗)


            この曲は耳に馴染んだからか、黒木憲さんでの歌が良いですね。
            削除覚悟でアップしました。
            

            当然?石原裕次郎さんもカバーしていますので、これも。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する