歌イメージ加工合成写真・第2章の2(海・その愛)

今日は、7月20日「海の記念日」です。 ン?「海の日」ではないの? 

間違いではありません。7月20日は「海の記念日」です。
そして、7月の第3日曜日が「海の日」です。ハッピーマンデー法により、今年は20日(月)が振り替えの海の日です。

いずれにしても、海を愛し、海を恐れ、海を守ったボギパパは、海の日が好きなのです。(海の歌もね・笑)

海 その愛 ♪
作画:手抜き甚だしい画ですね。高台から見たボギ里の海に、水平線上の雲を合成しただけです。

            画面をクリックすると、大きな画面になります。少し、大きな海の雰囲気が出ます(汗)
            この歌は、海を見ながらの方が雰囲気が出ます(笑) 

            1976年発売の加山雄三さんの歌です。    
            海が大好きな彼の代表曲の一つですね。
            








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する