キアシシギ

早いものです、夏休みの一週間なんてアッという間に過ぎ去りました。
休んでいる間、予約投稿すれば出来たのですが、何ってたって写真が無くて・・・休みの間に撮り溜めを狙ってました。
しかし結果は不漁不作で、歌詞絵のコーナーが増えそうです(笑)

干潟でキアシシギを見かけましたが、とても遠い場所です。
こんな時は、大口径高倍率のレンズかデジスコが欲しくなりますが・・・鳥撮り専門って訳でもないし・・・必要ないかと(笑)

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ

キアシシギ









スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する