歌イメージ加工合成写真・第2章の2(夜のめぐり逢い)

石原裕次郎さんと八代亜紀さんのデュエット曲です。 裕ちゃんは10人位の女性とデュエット曲を出していますね。
その多くがヒットし、夜のネオン街でおじさん達の愛唱歌にもなっています(笑)

私ですか?私はシャイで硬派でしたので(嘘つき!)音痴なので皆さんの知らない、マイナーな曲で誤魔化しました(汗)

代表曲は、銀座の恋の物語・夕陽の丘・赤いグラス・恋の町札幌・泣かせるぜ・逢えるじゃないかまたあした
     東京ナイトクラブ・サヨナラ横浜、そして港町・涙町・別れ町、等々と今回の夜のめぐり逢い等々です。

夜のめぐり逢い ♪ 合成
(このての歌は、どうしてもこんな情景の絵になってしまいますね。まぁ簡単でイイのですが・汗)


            この歌は八代亜紀さんと36年間にリリースした歌です。
            有名な二人なので、削除の可能性が大きい歌動画です。
            

            今の技術には驚かされます。一般の方と八代亜紀さんのデュエットが載ってました。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する