歌イメージ加工合成写真・新二郎編(泣いたらいいさ)

久々に新二郎さんの歌です。ほんと、ご無沙汰してしまいました。(汗)
少し言い訳を申しますと、新二郎さんの歌う最近の曲は、私目のような年配者には少々難しくて・・・・(汗)

歌にも好き好きがありますし、得手不得手もあります。また聞いて素敵な歌と歌って楽しい歌もありますね。
私にこの歌は難しくて歌えませんが、聞くには何とも心地よい気持ちにさせる歌です。歌詞も好きです。

泣いたらいいさ ♪ 合成
(この歌動画の、写真編集のnobu さんとは違ったイメージの歌詞絵になりましたが、画にも作者の性格が・・・汗)


            この歌の元歌は、山本譲二さんです。好き嫌いは別にして、新二郎さんの柔らかい歌唱が、胸に響きました。
            新二郎さんが歌っていなかったら、この歌はリストに載らなかったかも・・・。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する