歌イメージ加工合成写真・番外編 (海の声)

今。テレビでAU(KDDI)のコマーシャルが熱いですね。 
桃ちゃん(桃太郎)とかぐや姫、浦ちゃん(浦島太郎)と乙姫さまのペア、そして金ちゃん(金太郎)は・・一人・・の物語。

他にも好きなCMは少しあるのですが、このCMはずっと見たい、長く続けて欲しいCMです。

そこで、この一連の物語の中で、浦ちゃんが乙ちゃんを想い慕う歌が素晴らしく、今回とりあげました。

海の声 ♪ 合成
( 画は地元の海の合成です。「乙ちゃ~ん」と言葉を描き入れたら・・シリアスな絵がマンガ調に・・・汗。
  乙ちゃんはAUのポスターから頂きました、ただし乙ちゃんの顔は数人の方のパーツを合成加工した顔です。)
 
     桐谷健太さん演じる浦島太郎が、三線弾き語りで歌います。
     歌は単に歌が上手い、声がきれいなだけでなく、下手でもやっぱり心だなと思う歌です。
     そして、曲と詩ですね。作曲はあのBEGINさんです。
   

     歌ではないですが、このAUのCMをまとめた動画です。ぜひ。
   








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する