歌イメージ加工合成写真・第2章の2(巡恋歌)

私元来、ロック系・ポップス系やアイドル系等の曲は、得意(好き)としていない者ですが、
全てではなく、この歌のようにいい歌はいいと愛唱もしています。彼の「乾杯」「とんぼ」もいいですね。

ただ・・いまいち今時の若者の歌の歌詞が、ピント来ないのも確かです(汗)・・巡恋歌とはめぐる恋の歌なのでしょう。

巡恋歌 ♪ 合成
( この様な歌詞の歌は、歌の背景の情景を想像する事が難しいです。今回の感じでいいのか??でした。)


            長渕剛さん37年前のファーストシングルです。
            私はこの当時の歌い方の方が・・好きです好きですこころから・・(笑)
            この歌は歌詞に1番2番3番という区切りの無い一つの長い歌詞歌ですね。
            

            大きな災害の被災地の復興を支援して多くの歌手がコンサートを開きますが、
            災害派遣で被災地の復興に活躍している、自衛隊を慰問するのは珍しいかな?
            
 








           
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する