歌イメージ加工合成写真・第2章の2(どうしているかい)

巡恋歌のようなアップテンポなラブソングも良いのですが、同じ35年ほど前の歌では、こんな歌の方が好きでした。
橋幸夫・西郷輝彦さんと共に御三家と呼ばれた。舟木一夫さんのあまりヒットしなかった歌です(汗)

ヒット曲が遠のいた頃、橋さん西郷さんは俳優や実業家の道に舵を切ったのに、舟木さんは歌一筋でしたね。
そんな舟木さんには、ヒットはしなかったけれど良い歌がたくさんあります。

どうしているかい ♪ 合成
(この歌詞絵のシチュエーションは、何度も変更した結果がこれでした。う~~~んやっぱりこうなるかぁ)


            You Tube の歌動画でこの歌を歌っている、milkye326さんと言うお方
            優しい声と雰囲気を持つ方で、私の中ではYou Tube 歌手御三家の一人です(笑)

            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する