秋の山道で

このブログ(FC2)を始めてからもう8年・・。その前からなら10年になります・・・早いですねぇ(しみじみ)

野鳥や昆虫・草花を撮るためこの山道を歩きはじめて・・・もう、こんなに時間がたったのです。(写真は進歩せずにです。汗)

流石にここでの写真も、撮り尽し撮り飽きて来ました(笑) それでも又、通う山道です。

山道

この道の、山栗も落ち始めました。
栗

ざくろの実も残り少なくなりました。
ざくろの実

山陰にはホトトギスの花も咲いています。
ホトトギスの花

ハゼの木でしょうか?一枝だけ一足早く紅葉していました。
ハゼの葉

それもこれも、8年前と変わらない風景です。
変わったのは・・・・私の体力だけです。








スポンサーサイト
Theme: 季節の風景 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する