歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (男の情話)

この歌は、1989年3発売の坂本冬美の4枚目のシングルです。5枚目のシングルに「男の情話〜セリフ入り〜」もあります。

カップリング曲(B面)には、先にアップした「艶花恋 」と言う歌があります。

デビュー曲のあばれ太鼓 そして祝い酒 、この男の情話 とつづき、男歌が中心だった彼女の初期の歌です。

男の情話 合成
(B面の歌よりこのヒットしたA面の歌が後まわしになったのは、絵図らの構想が浮かばなかったからです。で相変わらずこんな・汗)
(画としては、番傘を逆さにもっている絵を考えたのですが、また着物を着て写真を撮るのも大変なので・・こんな風に)


            ファン以外はあまり知られてはいないようですが、紅白歌合戦出場曲です。
            セリフ入りも良いのですが、長すぎますので・汗。一部セリフをカットした
            動画編集で、2曲を切って繋いでます。今の技術ってすごいですね。
            
     
            「男の情話」お手本バージョン と言うことです。↑ の削除があるやも、なので。
             










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する