歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (俺の出番はきっと来る)

この歌は元々浪曲師であった米倉ますみさんが、演歌歌手としてデビューした時の歌です。
その後、多くの女性演歌歌手にカバーされていますが、知らない人も多いですね。

男性が歌っても素敵な歌なのですが・・なにせ難しい(笑)。歌手によっても歌い方が微妙に違うんです。
カラオケでは高得点は狙わず、気持ちよく歌った方が(笑)

俺の出番はきっと来る ♪ 合成
(歌詞からすれば、この歌の背景はド演歌なのですがイメージできず。”男の花は命彩る夢の花”の歌詞から桜を選びました。)
(男性はボギパパですが、顔は始めて似顔絵アプリで作った顔です。私には似ていません、ある友人の生前の顔を・・)


            ご本人の歌唱は、私にはやっぱり浪曲調に聞こえてしまいます。
            演歌歌手の方の歌の方が、馴染めましたので・・大好きなこの人をば
            

             お手本バージョン
             










            
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する