歌イメージ加工合成写真・新二郎編 (酔歌ソーラン節入り)

吉幾三さんのしっとりした名曲「酔歌」と、激しいゴスペル調の「ソーラン節」を組み込んだ歌で神野美伽さんが歌います。

新次郎さんが投稿した228曲(今現在)のうち、まだ47曲の歌詞絵しか作って無い私・・久々の制作です。
大好きな新二郎節でも、好みで無い曲もあれば、好きな歌でも描けない歌詞絵もある、それは仕方の無い事でしょう(汗)

酔歌ソーラン節入り 合成
(この歌の歌詞を良く噛みしめれば、この歌詞絵には違和感がありますね。私の力の無さとお笑いください。)


            久々に新二郎さんが、私好みの歌を歌ってくれました(笑)
            新二郎節全開のしっとり演歌と、迫力満点の民謡をお楽しみください。
            


PS:ソーラン節はニシン漁の歌ですが、この写真はボギ里の巻き網漁の写真で、水揚げされている魚は鰯です。
  








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する