歌イメージ加工合成写真・新二郎編 (歌一生)

私が感傷?に浸りながら「海で一生終わりたかった」の歌詞絵を作っていた時、新二郎さんがこの歌をアップしました。

その時私は、この歌は「歌うことがとても好きなので一生歌えたらいいなぁ~」と語る新二郎さんの歌だと思いました。

そこですぐにこの絵を作ったのです。そしてこの絵には、ぜひ新二郎さん本人を登場させたいと合成しました。

歌一生 合成
(新二郎さんの写真、加工して使わせてもらいましたが、NGならご連絡ください)


            プロ以上の歌唱力と表現力をお持ちの新二郎さん。
            好きな歌を好きな時に好きなだけ歌いたいと、プロにこだわらない新二郎さん。
            私はそんな心意気の新二郎さんが、応援しています。
            











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する