歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (東京たずね人/東京かくれんぼ)

大相撲の力士には歌の上手い方が大勢いますが、特に元大関増位山と今回の琴風関には多くのヒット曲があります。

琴風のヒット曲で「まわり道」は大ヒットしましたね。また石川さゆりとのデュエット曲の「東京めぐり愛」も有名です。
ただこの「東京たずね人」はいまいちです。良い歌なのですがね。

また、この「東京たずね人」には「東京かくれんぼ」と言う双子曲(メロディーは同じで歌詞違い)があります。

東京たずね人 合成
(同じような絵柄の歌を幾つ作ったでしょうか(汗)私の狭く小さな想像力では、このとおり何時もと同じような・・・・)


            私は、こんな関取衆の歌が好きです。何と言っても歌いやすいのが一番。
            いくら素晴らしい楽曲でも、口ずさめなかったら嫌いになっちゃいます(笑)
            

            これが、双子曲の「東京かくれんぼ」です。(削除可能性ありです)
            日本ではあまり評価されなくても、台湾では日本の歌が大人気らしいです。            
            











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する