歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (東京挽歌)

私、一押しの若手?演歌歌手「森山 愛子さん」。栃木県出身のとちぎ未来大使で介護福祉士、ホームヘルパー1級の持ち主。
普段の会話と、歌う声とのギャップもかわいい(汗)、とにかく歌は上手い。しかし世渡りが下手なのかTV出演は少ない(笑)

そんな森山愛子さんの望郷演歌です。この歌のように故郷を恋しく思いながら、東京生活を送っている方も多いでしょうね。

私、今は故郷で暮らしていますが、人生の一時期は遠く故郷を離れていた事がありますので、この気持ちは良くわかります。

東京挽歌 合成 ♪
(「MIKA☆RIKA]と言うアイドルの無料素材に出会えて、素敵な女性の写真を大きく入れる事が出きる様になりました。)


             6年前の歌です。介護福祉士の資格を取るくらいですから
             きっとおじいちゃんおばぁちゃん思いの娘なんでしょうね。
            
            演歌少女、君島怜奈ちゃん(13)が慰問で東京挽歌を歌っていました。
            私の孫娘は、今時の騒がしい(笑)が好きで良く歌ってますが、こんな歌を・・・言うまい。
                        








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する