歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (片恋しぐれ)

何か目新しい歌でもと、探して見つけた歌ですが、片恋しぐれという同じ題名で内容の違う歌が、数曲ありました。

この歌のオリジナルは鏡五郎さんです。ごつい男性が歌っているけれど、切ない女心の歌なのでした。
同じくごつい男の私でも、硬派?の私が歌うには、このような女心の歌は無理だ合わないとしみじみ思います。(笑)

それでも聞くぶんには悪くない歌なので、歌詞絵を作ってみました。

片恋しぐれ 合成 ♪
合成はたいした事無いのです。女性の顔の表情を悲しい顔に変形調整するのにてこずりました。)


            鏡五郎さん5年前の歌です。この歌動画は台湾の方だと思います。
            このような歌は、どうも日本より台湾の方が好むようで? 日本人の投稿は少ないです。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する