歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (片恋しぐれ 2)

前作の「片恋しぐれ」は、鏡五郎さんが女心を歌ったものでしたが、これは千葉一夫さんが歌う、男の想いの「片恋しぐれ」です。

私はどちらが好みかと言えば、こちらの歌の「片恋しぐれ」の方が、私の胸に響きました。

まぁどちらでも大差が無いですが(汗) また、どちらか売れたかと言えば、鏡五郎さんの歌の方が少し多かったかな? 

千葉一夫 片恋しぐれ 合成
(前作と比較を考えましたが、悲恋・裏町・酒とくると・・やはり同じような図柄になってしまいます・汗)


            この歌も、you tube の歌動画では投稿の少ない歌です。
            この方のこの1曲だけだとおもいます。
            









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する