歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (おさけ川)

この歌も、私が口ずさめそうな歌は無いかと探して見つけた歌です。

音痴な私が探す歌は、まず歌詞が気に入らないと嫌ですね。次にメロディーが簡単なもの、(歌絵を作り易い事も重要です。)
後は有名でない曲、なぜなら、あまり知られていない歌なら、少し音程を外してもと・・・よこしまな考えです(笑)

まぁ、全てがそんな事でもないのですが、新しい歌にも良い歌があるし、新発掘も楽しいものです。

おさけ川 合成 ♪

                     (いつものパターンの加工合成画ですので、 一部をトリックアート風に少しだけ加工しました。 )
       
          
            そんな訳で新発掘した歌の一つが、この歌で条件が揃ってます(笑)
            長保有紀さんの今年の6月発売の歌です。
            
            あまり得意としない女唄ですが、この男性の歌に触発されました(笑)
            
 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する