歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (おまえと道づれ)

西方裕之という演歌歌手の歌です。歌大好きの宅配便の運転手が作曲家・徳久広司にスカウトされた経歴の持ち主です。
私は過去「遠花火」や「ふたりの夜汽車』と言う彼の持ち歌の歌詞絵を作った事があります。

彼は、歌は大変上手なのに、大きなヒット曲の少ない気がします。これからも頑張って欲しい歌手ですね。
この歌は、「港やど」と言う歌のカップリング曲(B面)ですが、こちらの方が私は好みです。

おまえと道づれ 合成 ♪
( 毎度同じ事を思うのですが、このような心の中を歌う歌の情景を考えるのは、非常に難しいのです・汗)

            この歌は、私の好きな男歌(男の心を歌う歌)で、今年発売のぴかぴかの新曲です。
            ・・のためか?カバーして歌う方もまだ少ないですね。
            
            そんな訳で、歌唱・音質・映像ともに気に入って紹介する動画が少なかったので
            カラオケも貼っておきます。挑戦して歌ってみてください。
            








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する