歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (男ごころ)

この歌の題名にあるように男ごころって、なんだろう? 男ごころがわからない ・男ごころをくすぐる・ 男ごころをつかむ。
男ごころって、強さ・優しさ・意地・度胸・心意気、など色々でしょうが、深い根っこの部分にはスケベ心があるんじゃ?(笑)

冗談はさておき、女心を歌う女歌が苦手な私が、男歌をと探して見つけた歌で、私にとっては新曲です。
私が歌うには、歌詞が少しこっぱずかしい気もしますが(笑)歌い易いいい歌ですね。

男ごころ 合成 ♪
( 画の女性は、「写真素材 足成」様の女性モデル・笠井枝理依さんです。私の合成画には無くてはならない方です・笑)


            この歌はカラオケ界では人気のある歌のようで、たくさんの投稿があります
            そんな中で、この方の歌唱が私にはベストに感じました。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する