歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (俺がいるじゃないか)

演歌にしても歌謡曲にしても最近の歌謡界では、なかなか気に入った歌が見つからないのでございです。
そんな訳で今更ですが、古い歌から気に入った曲を探している昨今です。

この歌もまた心優しい男の歌を探して、最近発掘した曲です。17年前のものですが、私にとっては新曲なのです(笑)
山本譲二さんが歌っているのですね。彼の歌のイメージは、力強さであってあまり優しさは感じないのでは・・?(汗)

俺がいるじゃないか 合成 ♪
( この曲もまた、この曲の背景の情景をどう描いていいか解らない歌でした。また、無料写真素材のモデルさんの感謝・笑)

           
            この歌は、山本譲二さん40代の時の歌で、歌手生活25周年(1998年当時)記念作品ですね。
            多くの歌動画がありましたが、この方の歌を選びました。ん~~、画像と歌が合いません・・。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する