歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (俺の出番が来たようだ)

先月「俺の出番はきっと来る」と言う歌の歌詞絵を投稿しましたが、なんと「俺の出番が来たようだ」と言う歌がありました。
この二曲のオリジナル歌手は違う方で、この二曲の絡みは関係ないようですが・・・はたしてそうかなぁ?と思います。

それはともかく面白いので、前作のモデル・服装・イメージを引き継いで作成してみました。
エッ!私の出番ですか? 私の場合は「俺の出番は・・無いようだ」で終わりそうです(笑)

俺の出番が来たようだ 合成 ♪
( 待望の出番が来たイメージを朝日輝く海に見立て、背景にしてみました。例によりモデルの顔は合成加工顔です)


            この歌のオリジナル歌手は、三門忠治さんで、今回はカバーです。
            メディアにはあまり顔を出しませんが、カラオケ界では人気がある方です。
            









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する