歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (女の波止場)

ここ数曲、一般的にはあまり有名でない歌を投稿しましたが、メジャーな歌もと考え、この歌を思いつきました。

そこで、アップしても削除されない歌動画があるかなぁ?と探してみて驚きました。
何とこの歌は、台湾では大変人気のある歌なようで、数多くの歌動画の投稿がありました。

日本で流行していた時は、さほど・・と思っていましたが、改めて今聞くと、なるほど良い歌ですね(汗)

女の波止場 合成 ♪
( やはり波止場ものの歌は同じような構図の画になりますね(汗)。この港の波止場は架空の波止場になります。)


            森進一さんデビュー翌年の、1967年のヒット曲です。
            この森進一さんの映像は、台湾経由でしょうか?
            
            この方達は、台湾のプロの歌手でしょうね。
            今の日本には、このように歌える歌手はいなくなりましたね。
            
            

PS:  残念ながら今回は、日本の方の歌唱でお気に入りの歌動画が見つかりませんでた。(汗)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する