歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (ついて来るかい)

この歌は、映画「ネオン警察・女は夜の匂い」主題歌だそうです。私は知りませんでした。
そうとは知らず、この歌が好きで良く口ずさんでいました。1970年そこそこヒットしたの歌です。

今思えばこの頃の男達は、こんな俺だけどついて来るかとか、ついて来いとか、素直に言えた男達が多かった・・と
今は・・・・・。言わずが花ですかね。

ついて来るかい 合成 ♪
( この歌も情景が難しくふと浮かんだイメージで作りました。今回はあえて男性の顔は作りません。ご自分の顔を・・笑)


            小林旭さんの歌です。彼は多くの映画に出演しましたが、
            歌手としても、多くの歌も歌っています。レコード会社も8社ほど変わっていました。
            この歌は小林旭、第2世代の日本クラウン時代に発表した歌です。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する