歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (いたわりあい)

「天は二物を与えず」なんて事は、大嘘っぱちです。「天はほとんどの人に一物さえ与えない」のが厳しい現実だとか。

そんな中、天はこの人に二物どころか、三物も与えました(笑)
元大相撲力士・大関増位山という才能とムード歌謡歌手としての才能の他、絵画は二科展入選の常連さんです。

今はその甘く囁くような歌声で、女心の歌を歌わせたらピカイチの歌手で頑張っています。

いたわりあい 合成 ♪
( この歌はイメージを思いつくのはすぐ出来ましたが、絵を作るのが難しい画でした。小雨に煙る様子・・・など・・)


            この歌は、まだ現役力士時代の36年前の歌です。
            ヒットはしませんでしたが、好きな歌です。増位山の歌はどれも歌いやすくて素人にはいいです。
            milkye326さんの柔らかい歌声にピッタリの歌ですね。
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する