ユリカモメの飛翔

今年最初の投稿はおめでたく、飛翔と言う事でこんな写真を選びました。(・・・この歳になるとお正月もめでたくは無いのですがネ)

数年前飛来したきりでここ数年来なかった、冬のカモメ・ユリカモメが、久々に大量に飛来してきました。

このユリカモメは、カモメの中では小形で可愛く更に人懐っこく、私も孫も大好きなので早速手なずけに出かけました(笑)

超~接近遭遇でした。

ゆりかもめ飛翔

ゆりかもめ飛翔

ゆりかもめ飛翔

ゆりかもめ飛翔

ゆりかもめ飛翔











スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する