ゆりかもめヤシの木に飛ぶ

ユリカモメが前回飛来した時にも、飛翔写真に挑戦したのですが、写真の下手な私には思うような写真が撮れませんでした。

それでも今年は少し上達したのか?運だけか?ピント位置予想連写撮りが成功し、ピントの合った写真が5%ほどありました。

?5枚で無く5%。 そうですピントの合ったのは、1400枚ほど撮った写真の5%約70枚です。(汗)

更にその中から気に入った絵柄と言うと、とても少なくなりましたが・・・これもフィルム写真で無くデジタル様のお陰です(笑)

ゆりかもめとヤシの木

ゆりかもめとヤシの木


まるでダンスを踊っているような形の写真も撮れましたので。

ゆりかもめとヤシの木

ゆりかもめとヤシの木

ゆりかもめとヤシの木


こちらは、シンクロしたような飛翔ダンス?です。

ゆりかもめとヤシの木

ゆりかもめとヤシの木











スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する