ユリカモメの空中戦 他

折角、面白いユリカモメの写真が大量に撮影できたので・・。今日、もう一回ユリカモメの写真を投稿させて下さい(汗)

こんな写真も撮れたと言う事で。まずは、ユリカモメのパン屑争奪空中バトルです。(攻撃技を考えてみました・笑)

ユリカモメのバトル

ユリカモメのバトル
( 二枚の写真を合成してあります)

ユリカモメのバトル

パン屑を与えての撮影がが良いか悪いかは、目をつぶって下さいませ(汗)。地元観光には一役かってます。

↓ は置きピント用試し撮りの際撮れた写真です。

ユリカモメ

ユリカモメ

ユリカモメ
(カモメの舌ってこんなだったの? と少しビックリです!)

ユリカモメと鳩

この場所の下の川には、やはり餌付けされた野鯉が丸々と太って、パン屑のおこぼれを狙っていました。
ユリカモメと鯉




三日間にわたり、同じようなユリカモメの写真を投稿しました。・・・飽きたでしょう、よくぞお付き合いくださいました(笑)

明日からは、冬が来ないうちに早春の様相の南房総の話を致します。

?やはり自然は狂って来ているか?











スポンサーサイト
Theme: 野鳥の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する