歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (だいじな人だから)

だいじな人だから 合成 ♪

演歌系は、悲恋・片思い・別れなどのイメージが強いですが(それが又いいのですが・笑)  明るい・元気になる演歌もんあります。
せめてお正月の第一曲目はそんな歌をと企画を練っていましたら、もうこんなに日にちが経ってしまいました。早~~!

この歌は、元祖エンドル(演歌のアイドル)と呼ばれた林あさ美さんの歌です。

そこで、数多くの無料写真素材の中から、この歌にふさわしい笑顔の女性を探し出しました。
そして今回は大事な人は、これを見ている「あなた」と言う事で画面には彼女だけです・笑。

            

            










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する