歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (落日)

落日 ♪ 合成

昔・・私もまだ若く硬派とか言って粋がっていた頃。そして日活映画では仁侠映画が流行っていた頃。・・こんな歌があった。
すっかり硬派が無くなりフニャフニャになった今(笑) 清水節子さんと言う歌手を知り、この歌を久々に聞いた・・・。

正直な所、この清水節子さんと言う歌手を全く知りませんでした(汗)スナック経営から歌手の道に入ったとか
この歌は彼女の「おとこ・唄」シリーズだとか、元歌の小林旭さんの歌唱より、ドスが利いて迫力があり昔が蘇りました。

            昭和男ならこの歌を最後まで、もう一度じっくり聞く価値がある歌ですよ。なぁ~んてね。
            

            milkye326 さんの歌唱です。彼はとても歌の上手い方で彼の歌は好きですg。
            この歌は彼の優しい声質には・・チョッと合わないかな?(汗)
            








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する