歌イメージ加工合成写真・第2章の3 (港町絶唱)

港町絶唱 ♪ 合成

歌の歌詞には普通1番~3番までありますが、それぞれのフレーズで情景の異なる詩が書かれている時があります。
例えば季節の移りや時間の流れ。 この歌もそんな歌の一つで、作画の際に何番にするか迷う歌詩の一つでもあります。
 

           この歌。大ヒットはしませんでしたが、ヒット曲以外にも好きな歌はあるものですよね。

            今や女性演歌歌手の大御所の八代亜紀さんの歌です。
            あの細川たかしさんとは同い年ですね。
            でもデビューは八代亜紀さんのほうか早く、21歳の時だから・・歌手生活45年ですか。

            余談で申し訳ないですが、御歳65歳の彼女の体形は昔と変わらないですね。すごい!
            残念ながらこの歌を歌う、今の八代亜紀さんの動画がこれだけです。削除されたか?
            

             milkye326さん、この方は何者だろうか? 本当にアマチュアですかね?
            









  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する