歌イメージ加工合成写真・第2章の3 「やすらぎ 」

やすらぎ  ♪ 合成

この歌の歌詞絵を考えた時、いったいどんな場景を描くか、まったくアイデアが浮かびませんでした。

でも、何度もこの歌を聞いているうちに、ストーリーが見えてきて・・ついにはこんな絵になってしまいました。

とても単純な2枚の写真の合成ですが、人物の影を入れることで1枚の写真にすることが出来たと思います。



            俳優・黒沢年雄さんの歌ですが、彼の代表曲「時には娼婦のように」と言う歌に
            似ている歌だなぁ、と、思いましたが、この「やすらぎ」の方が3年も早く発売
            されていた歌でした。
            「時には娼婦のように」の曲の方が大ヒットでしたから、影が薄い曲です。
            黒沢年雄さんのハスキーな歌声も良いですが、milkye326 さんの甘い声も素敵です。

            









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する